ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年06月23日

どういうわけかネットが行方不明

こんばんは

まだ梅雨シーズンのはずなのにメチャ暑いですタラ~

こんな暑いのに、職場は暑い。 なぜって?

冷房はガス抜けで巨大なゴミになりますた

電力不足が懸念される今夏。空調を控えるのは大事なことですが、
ぶっ壊れて動かないとなると別問題です。

仕事には熱中してませんが、
熱中症で逝きそうです

夏は好きだけど、一方で渓流シーズンがピークを越えつつある感じで
あららどうしましょってガーン



さて、本題に。


先日先輩と行った郡上釣行でのこと。
現地に到着して着替えやら準備をし、さぁ出発だと思ったそのとき。


何かが足りない・・・





ウェーダーもベストも竿も、サングラスも全部装備したけど、何か足りない







あれ。






ランディングネットが無い


いつもひとつの防水バッグに道具を入れてるので、必要なものは入ってるはず。


だけど無い。




Why??



前回の釣行(GW)から釣りしてないし、道具も触ってない(爆)


しかし無い。。汗



夜明けで動きの鈍い頭を何とか回転させて考える事数分。。





前回の釣行をおさらいすると、
①最後に本流でアマゴに挑戦黄色い星
②うっかり本流アマゴGET! しかも過去最高サイズテヘッ
③近くの水場で写真撮影カメラ
④カメラ、ロッド、活かしビクをもって車に帰還車


写真撮るときはネットは水の中。。
帰るときは両手に荷物いっぱい。。



ネットはそのまま放置プレー

した可能性が濃厚。 というかたぶんそうビックリ


安いネットだけど自分でニスを塗ったオリジナルだったのにな。。残念ガーン


つーことでネット買わないと。。
どういうわけかネットが行方不明

でもいいのは高いしなー。 不景気だけに悩みが増えます。。



皆さん、ナイスサカナでも気をつけてね!


同じカテゴリー(釣り道具あれこれ)の記事画像
新しいバッグを購入♪
秘密のアイテム♪
newアイテム!!
フローティングベスト購入♪
ライフジャケットの購入を検討
ルアー紹介
同じカテゴリー(釣り道具あれこれ)の記事
 新しいバッグを購入♪ (2010-06-06 22:54)
 秘密のアイテム♪ (2010-03-26 23:16)
 newアイテム!! (2010-03-15 22:29)
 フローティングベスト購入♪ (2009-08-05 22:23)
 ライフジャケットの購入を検討 (2009-07-22 21:42)
 ルアー紹介 (2009-03-10 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういうわけかネットが行方不明
    コメント(0)