ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年07月04日

見栄だけの大臣

ガーンこんばんは。

暑かったり晴れ雨が降ったり雨

難しい天気が続いてますね。
ムシムシジメジメ鬱陶しい気候は気分も滅入りますガーン

早く梅雨明けしないかな・・・



で、鬱陶しくて気分が滅入るといえば
見栄だけの大臣

ヤクザ大臣「松本龍」


もともと防災担当相でありながら、震災から今まで何もせず無駄な時間を過ごしてきた訳ですが
バカ菅の延命策の一環で復興大臣になったと。


この時点で東北の皆さんお気の毒なんですが、


このヤクザ、根が根だけにどうも思考がおかしい。


就任記者会見でサングラスかけて非難を浴びたばかりだというのに

今日の宮城県知事との会見では非常識を炸裂。



復興の前線で多忙な知事に対し
出迎えが無かったと勘違いしてブチ切れ

復興は

「お前らが考えろよ」
「じゃないと俺は何もやらんぞ」

などと暴言を吐きまくり


公式な場でも発言にも関わらず

「いいか、やれよ」

「分かったか?」



などと子供以下のレベル。



で、最終的には


「今のはオフレコ」


「書いた社(メディア)は終わりだからな」



と恫喝までする始末。




民主の議員は一部を除いてダメな奴が多いが、






このオッサン




頭イカレてるんじゃないか





菅政権が、日本の復興の最大の障害ですな。。。



発言の一部(ニュース素材)
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk




同じカテゴリー(根がかり政治部)の記事画像
今日は参院選挙の投票日
タルト・・・こ?
ハトが飛びました
現行案じゃないって、どんな言い訳。。。
同じカテゴリー(根がかり政治部)の記事
 今日は参院選挙の投票日 (2010-07-11 18:56)
 タルト・・・こ? (2010-06-03 21:55)
 ハトが飛びました (2010-06-02 23:18)
 現行案じゃないって、どんな言い訳。。。 (2010-05-24 20:02)

この記事へのコメント
いいね〜。
あんなアホがいるなんて・・・
信じられんな。
第二弾を期待する。
Posted by Bill at 2011年07月05日 19:49
まさか このネタでコメントもらえるとは!

民主になってから何も良い事ないですよ。
日本は日本人で頑張らなきゃですね。

ちなみに、サーフで回遊が着てるとかで、
O部さんやK宮さんあたりが出撃モードになってるとか。。

今日は天気がアレなんで
近いうちに行くことになりそうですよ
Posted by ありらんありらん at 2011年07月07日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見栄だけの大臣
    コメント(2)