ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年07月08日

夏です! TUBEです

こんにちは。

ぽぽぽぽーんで木金休みのありらんです。


土日からずれて木金が休みです。
周りからは「どうですか? 大変ですか?」と聞かれますが


一言で言うと






休んだ気がしない



ですガーン


なんか有休で過ごしてる感じで、昨日なんか雨だったし
会社休んだけど無駄に休みを過ごしたような。。。

やっぱ土日と平日では雰囲気が違うよねハムスター


このまま今年は夏に突入。 ホントどんな感じになるのかな・・・







で、夏といえばTUBE

世間的にはサザンだったりするのかも知れませんが、断然TUBE。



今年も恒例の夏シングルがリリースされましたテヘッ
夏です! TUBEです


タイトルは
「A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~」



通算53枚目!となる今年のシングルは、TUBEらしい王道の夏ソングに仕上がっています。

3月の東北震災で、海も街も人も色々な被害を受けましたが、この歌ではそういった方々への
応援メッセージが込められています黄色い星




普通、応戦ソングというと「頑張ろう」とか「負けないで」「大丈夫」「信じて」とかどちらかというと
しんみりしたり、妙に説教ぽい感じになることが多いんだけどこれは違います。



TUBE(前田さん)も解説で

最初はしんみりした応援メッセージだったけど、これは違うと思った
こんなときだからこそみんなが元気になれる、未来へ向かう曲が必要だと思った

というような事を言っていたと思うんですが、まさにその感じ。


「みんなが愛したあの海に戻れる夏がきっと来る」

というメッセージを爽快なサウンドに載せて届けてくれています



かつての90年代を髣髴とさせる煌びやかで爽やかな夏をイメージさせる曲と
今の日本に向けた思い。

震災は大変なことだけど、シンミリしてても仕方ない。
みんなで元気を出して、輝く太陽のように明るく未来を目指そうって
前向きな今年のシングル。


例年以上にオヌヌメです




みなさんも聴いてみてくださいね。


同じカテゴリー(根がかり芸能)の記事画像
夏といえば・・・TUBE!
もういいでしょ(怒)
同じカテゴリー(根がかり芸能)の記事
 夏といえば・・・TUBE! (2010-07-07 23:38)
 もういいでしょ(怒) (2009-08-19 23:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏です! TUBEです
    コメント(0)