ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年08月01日

あの男が復帰!!??

こんにちは。

一向に明ける気配のない梅雨のせいで、
連日部屋の湿度計は90%に達しております。


体にカビが生えそうです



天気悪くて洗濯物を干しても乾きません怒



さて、全世界が注目するF1のおはなし。

先日のハンガリーGPでバリチェロの落し物であわやのクラッシュに遭遇したマッサの代役として
あの男が帰ってくるそうです。




頂点に立つ者として驚異的な精神力、





勝つためなら車体アタックも厭わない強引さ、





若手を葬る永遠の現役志向






そう、





あの男が復帰!!??

日本一早い男、星野一義!



へなちょこ一樹なんかには負けていられませんパンチ








ま、間違えました汗


皇帝ミハエルさんです
あの男が復帰!!??


2006年の引退後もちょくちょくテストとかに顔を出しては良さげなタイムを出して
若手現役をイジメていたミハエルさんですが、
ここ一番のチャンス到来に復帰を決めちゃったみたいですビックリ

ただ、歴代最強の王者であることは認めるのですが、ミハエル実はもう40歳のいいおっちゃんですし
レギュレーションが大幅に変わってテストもできない今の状況では、ちょっと厳しいんじゃないか
という見方もチラホラ。

でも今のフェラーリなら遅くても当然だし、早ければミハエル様様だから結局はOK?


気が気じゃないのは現役若手ドライバーでしょうね。
2年前に引退したはずのおっさんがいきなり戻ってきていい結果出しちゃったら
「何やってんだお前ら怒」ってな感じでしょう。



ライコネンなんてもう、最悪?





今後の動きから、目が離せませんな

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +




同じカテゴリー(根がかりモータースポーツ)の記事画像
熱かったル・マン
今年もルマンの季節
ル・マンですよ2
ル・マンですよ
カムイが熱い!
同じカテゴリー(根がかりモータースポーツ)の記事
 熱かったル・マン (2011-06-15 20:32)
 今年もルマンの季節 (2011-06-11 15:27)
 ル・マンですよ2 (2010-06-12 14:40)
 ル・マンですよ (2010-06-11 00:07)
 カムイが熱い! (2010-05-30 17:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの男が復帰!!??
    コメント(1)