ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年08月19日

もういいでしょ(怒)

こんばんは。

連休明けの久しぶりの更新です。



本当は書くことでもないかなと思ったんですが、
多分皆さん同じ事を考えていると思うのでひとこと。。




テレビもヤフーも、


酒井法子ネタは、もういいよ!(怒)




毎日毎日、大したネタもないのに良く続けられるもんですよ。

しかも昔のこととか、「実は・・・」みたいなの掘り起して
いかにもヤバかったみたいな。


それに、

容疑者なんだから、
笑顔の写真はいらんだろっ!!
もういいでしょ(怒)

普通の事件で、容疑者にこんな写真使うか??


扱い方おかしいでしょ?


しかも、先日は報道番組で「あぶり」とはなんて話を始めて、
専門家と名乗るおっさんが、アルミホイルとライター、ストローを持って
「あぶりってのは、こうやるんですよ」なんてやりだす始末。。


テレビはアホか?


全国の視聴者に対して「あぶりのやり方」広めてどうすんじゃい怒



政治問題にしても、その時の雰囲気で情報操作に近い報道を繰り返すメディア。

派遣労働は悪だと言いながら、テレビ局の派遣社員率は決して低くないはず。



政権交代・改革もいいが、

メディアこそ改革・淘汰が必要でしょ。





同じカテゴリー(根がかり芸能)の記事画像
夏です! TUBEです
夏といえば・・・TUBE!
同じカテゴリー(根がかり芸能)の記事
 夏です! TUBEです (2011-07-08 09:52)
 夏といえば・・・TUBE! (2010-07-07 23:38)

この記事へのコメント
初めまして、K2と申します。
良くぞ言ってくださいました(拍手)
辟易、ゲップ、胸くそ悪い、アホらしい・・・・。
罪を憎んで人を憎まず?
全て立件されれば重大犯罪ですから信賞必罰。
しかし、いかに有名人とて
再起不能にする権利はメディアにも無いハズ。
立件、結審された犯罪の程度により、
反省と更正に期待する事、
覚せい剤の耽溺的極悪性を伝える事も
重大なメディアの義務ですよね。

あ、私、通りすがりの関西のトラウト・ルアー・マンです。
チビ専門です。
ノリピーも、ドラッグなんかに誑かされず、
美しい川や海で、チビ釣りでもやってたら良かったのにね・・・。
Posted by ParrFreaksParrFreaks at 2009年08月19日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういいでしょ(怒)
    コメント(1)