ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年08月01日

やっぱ渓流でしょ

こんにちは。

夏です。山

青い空、白い雲、輝く太陽

まさにTUBEの季節です


そうくると、夏といえば海船ですが、
あえて山に行ってきました。  先週のことですがね。

やっぱ渓流でしょ

先週末といえば、カンカン照りの最中なので渓流釣りには不向きなタイミングだったんですが
避暑と気分転換もかねて山です。

やっぱり朝の山は気持ちがいいですニコニコ


朝靄のなか川のセセラギを聞きながら、一人静かにキャストをする瞬間は
都会の喧騒を忘れて、穏やかな自分を取り戻せるひと時ですねキラキラ





もともと田舎に住んでますけどね




しかし、コンディションはほぼ最悪。魚はいません。汗
たまに釣れるのは10cmにも満たない稚魚ばかり。

投げても投げても釣れるのは稚魚ばかり。



まさに



大関「稚魚大会」




で本流でなんとか釣れたのがこの一匹。サカナ
やっぱ渓流でしょ


この期におよんで、まさかのヒレなし君ガーン



まぁ、釣れたから良しとしときます。

良い魚がつりたいですね


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
久しぶりの釣行
豊根のおまけ♪
豊根へ行ってきました
豊根に行ってきたお
渓流に行ってきました!
久しぶりの釣行記で更新
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 久しぶりの釣行 (2011-06-20 22:52)
 豊根のおまけ♪ (2010-05-15 12:37)
 豊根へ行ってきました (2010-05-13 21:48)
 豊根に行ってきたお (2010-05-12 21:15)
 渓流に行ってきました! (2010-03-11 21:21)
 久しぶりの釣行記で更新 (2010-02-28 14:45)

Posted by ありらん at 15:40│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ渓流でしょ
    コメント(0)