ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
by 株価チャート「ストチャ」
プロフィール
ありらん
『お金を掛けずに楽しく頑張る♪』をモットーに渓流とシーバスをやってます。最近は自転車もやってますので良かったら遊びに来てくださいね♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年05月14日

今日のひとこと

こんばんは

週末ですねビール
真面目に働いている皆さん、お仕事お疲れ様です。



みんな頑張って、一生懸命働いているのにね、




自作自演で転んで怪我とか





「暴力行為だ!懲罰動議だ!」とか









もう、アホかと。。





今日のひとこと

やってらんないよね怒

たのむ、マジメにやってくれよ




同じカテゴリー(根がかりな一言)の記事画像
魚がつりたい
収穫の夏!
家庭菜園が実りの季節
のどがガラガラ
おかえり「はやぶさ」
民主の迷走が止まらない
同じカテゴリー(根がかりな一言)の記事
 魚がつりたい (2011-07-12 22:51)
 収穫の夏! (2011-07-09 22:43)
 家庭菜園が実りの季節 (2011-06-27 21:44)
 のどがガラガラ (2011-06-25 15:24)
 おかえり「はやぶさ」 (2010-06-15 00:21)
 民主の迷走が止まらない (2010-03-04 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のひとこと
    コメント(0)